初心者の初体験

人生は一回だけなので、楽しむならとことん遊ぶべしという言葉があります。
確かに、先入観があって今までしてなかった事が多かったかもと思っていました。
風俗は怖いとこだと思っていましたし、ラブホテルも行ったことが無かったのでどんなところなのか想像出来ません。
何より、体験してみないとわからないし、人生一回限りなので、思い切って、風俗初体験、ホテヘル初体験してみようと思いました。
今回のテーマは彼女が居ていないボクが満足できそうなのを利用してみたいということです。

なにより、風俗とは…ということでぶち当たり、調べているうちにわかったのですが、デリヘルやホテヘル、オナクラやピンサロがありました。
なぜ、ホテヘルを選んだかというと、根性無しなので自宅に来てくれるのはいきなりはハードかなと。
オナクラやピンサロは、店内の風俗だったので少しテーマと外れそうなので、今回はやめておきます。
ボクみたいな、初心者に向いているのがホテヘルだったというのもありますが、ラブホテルも行ったことが無かったという点でも一度知っておきたいと思ったからです。
このホテヘルというのは、ラブホテルで女の子に本番行為は無しで楽しむ風俗だと知って、更に関心が高くなってきました。

ホテヘルは、待ち合わせはラブホテルではなくて、街中や道路の目印になるところで、待ち合わせするみたいなのですね。
店外で待ち合わせなんて、ますます風俗らしくない感じで興奮してきました。

OUT LINK

定番の人気ラブホテルと言えば:ホテルファイン
宮城の風俗情報なら【マンゾク宮城】
千葉のソープランドはここがおすすめ!|ビラク
松戸で人気のホテルといえばこちらです|カップルズ イン ハッピー
池下で風俗を思う存分楽しむための検索サイト「風俗ワールド」